20時に予約をしていたのに、20:30に連絡がありました。しかし、ミニモのサロンモデルということを了承していたので問題ありませんでした。カウンセリングが始まると、奥からオーナーらしき男性が現れ、大声で怒鳴るような口調で担当者を何度も「お前」と呼び、非常に不快な気持ちになりました。色のカラーチャートを見せてもらって相談したかったのですが、すぐに奥から文句を言われるような態度で、自分が悪いことを言ってしまったのかと思い、謝罪して店を出ました。アドバイスや指導だとは思いますが、そのような光景が1時間以上続くのは耐えられないので、退店しました。担当の男性からは謝罪の言葉がありましたが、恫喝していたオーナー風の男性からの謝罪はありませんでした。口コミが良かっただけに驚きました。この時代に、パワハラに近い営業を客の前で行う店があることにも驚きました。他の客との距離が近く、声も大きいので、もう少し配慮が必要ではないでしょうか?私はかなり不快でした。ミニモの掲載が削除されたのでこちらに記載します。