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下調べがどれだけ重要かを理解しました。
評判悪いことを知らずにはじめての美容外科でカウンセリングのみの予定で来院。
まず受付の方、カウンセラーの方、助手の方、医師(女性)がいて出入りが多いです。
よく考えてみれば医師が現れたのが施術前一瞬と施術時だけなのも不安要素でした。
施術室に入るまでどの人が医師なのかもわからなかったくらいです。
LINEのクーポンで割引きはききましたが、広告とは違う高い金額を提示されましたが、それは納得の上で承諾。
カウンセリングしていただいた方は悪い口コミのような無理に営業もしてこなかったですしとても良い方でした。
ひどいのは施術です。こちらの要望として、元々涙袋が少しあったのでヒアルロン酸を自然な感じに少しだけ!いれてほしい、ナチュラルにナメクジにならないようにとお願いしました。接客業でダウンタイムも気にしていたので。
助手の方が肩をたたいてくれていて施術中は安心でした。
しかし片目が終わり鏡を見てびっくり。パンパンです。でも初めてなのでこんなものなのかな、、とわからず、、ぷっくりでかわい~と言われ、、
(お二人とも若い女性でした)
反対の目はさらに追加している様子でパンパンになりました。
結果、出目金ナメクジ状態で明らかに希望より入れすぎを感じました。心配になり、これ大丈夫ですか?との質問には3日ほどで引いて1週間くらいでなじむとのことでしたが見るに耐えられません!翌日も何も変わらず、左右の差も結構出ていて、カスタマーセンターに問い合わせし、写真も送りましたが、ダウンタイムの許容範囲内、返金はできない、様子見てほしいとのこと。泣き寝入りするしかありませんでした。お金よりも見た目が辛すぎました。
カスタマーセンターの方は悪くないのについ当たってしまいました。
知り合いに話を聞