・店舗について ルミネ横浜店は横浜駅に直結し、地下街や百貨店が周囲に広がり、終日多くの人で賑わうエリアです。ヘアメイク11席、ネイル5席を完備しています。 【 土・日・祝 早朝8時から予約可能(時間外料金あり)※要予約】 ・アトリエはるかについて メイクアップ・ヘアセット・眉カット・まつげパーマなどの主要サービスに加え、着付けやレンタルドレスも含む身だしなみに関する“ニーズ”に応えるヘアメイク専門店です。主要メニューは10分~、1980円~とリーズナブルかつ短時間でご利用いただけます。 ・ネイル専門店【ハルカネイル】について(併設店) アトリエはるかと併設し、ヘアメイク・ネイルの同時施術も可能!お客様の希望に合わせたオーダーメイドサロンです。普段のケアから結婚式、女子会、七五三、入学式、卒業式、成人式などのイベント前に幅広くご利用いただけます。 ・予約~施術の流れ (予約) ネット予約またはお電話で予約可能。当日予約なしでも空きがあれば即案内可能。 (ご来店~施術) 受付後、お席にご案内。施術前にカウンセリングを行い、お悩みや希望をしっかりヒアリングします。その後施術とお会計が行われます。 ・その他 スキンケア商品やコスメ、ネイルオイルなどの販売も行っています。商品は季節によって変動するため、詳細は店舗でご確認ください。 スタッフは各メニューにおいて社内テストに合格したスキルを持ち、安心してサービスを提供しています。ご来店を心よりお待ちしています。
ルミネ横浜店のアトリエはるかへのアクセス方法は、神奈川県横浜市西区高島2丁目16−1にあるルミネ横浜 B1Fに位置しています。公共交通機関を利用する場合は、横浜駅から直結しており、地下街や百貨店が並び、多くの人で賑わうエリアに位置しています。車をご利用の場合は、交差点や通りの数を示すことでの案内は難しいため、地図やナビゲーションアプリをご活用いただくことをお勧めします。
車椅子対応の入り口
ジェンダーフリーのトイレ, 無料 Wi-Fi あり, トイレ
LGBTQ フレンドリー, トランスジェンダー対応
NFC モバイル決済, デビットカード, クレジット カード
サービスはありません。追加できます.
評価は情報提供のみを目的としています。評価とレビューは更新されます。定期的に。特定の情報源の評価が不公平だと思われる場合は、特定のWebサイトに問い合わせることをお勧めします。
予約するには アトリエはるか ルミネ横浜店, 電話で電話をかけることができます +81 45-444-0777 またはウェブサイト上のコールバックフォームを使用してください https://www.haruka.co.jp/salon/020/?utm_source=goolge&utm_medium=gmb&utm_campaign=020 そして、ご都合のよい日時をリクエストします。その後、予定に空きはあります。
アトリエはるか ルミネ横浜店 です 開く from 10:00 to 21:00 オン 月曜日, from 10:00 to 21:00 オン 火曜日, from 10:00 to 21:00 オン 水曜日, from 10:00 to 21:00 オン 木曜日, from 10:00 to 21:00 オン 金曜日, from 8:00- to 0:30 オン 土曜日, from 8:00- to 0:30 オン 日曜日,
最も人気のあるサービスは次のとおりです 美容院, ネイルサロン, ジェルネイルポリッシュ, ヘアケア.
の場所 アトリエはるか ルミネ横浜店 都市です 横浜市, 完全なアドレスは 日本、〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目16−1 ルミネ横浜 B1F.
メイクのレッスンを予約して体験してきました。2人で行ったのですが、お連れの方は同席できないと言われ、店内入口の椅子で待つことになりました。お席に案内されるのは予約者だけなので、1人で行った方がいいですね。 レッスン中の写真や動画撮影も不可!塗り方などは、しっかり聞いて覚える必要がありますが、最後に担当の方が丁寧にアドバイスシートを書いてくれます。高額なので迷いましたが、今まで使っていた色の間違いや描き方の勉強になり、とても良かったです。
技術は普通。でも待たされてメニューを変更せざるを得ない状況に。11時に予約をして眉メイクとワックスのメニューを選択。10時50分に到着し、受付を終えた後、11時過ぎに席に案内されてオプションのハンドパックを受けましたが、待たされ続け、11時20分になってやっと眉の施術が始まりました…。この時点でワックスを行うと30分かかるとのことで、肝心の予定に間に合わないため、署名までしていたワックスはキャンセル。 施術時間を10分でも予定時間の1時間に合わせてほしいです。 さらに待つなら、予定に間に合わないので帰るしかない状況で、他のスタッフは全員施術中(なぜ私だけ誰もいないのか)…。
レジで、予定していたワックスが時間の都合でできなかった旨を伝えたところ、はー、お待たせしました、といった対応だったので、流れ作業が重視され、待つことが当たり前なのだろうと感じました。